実際にやってみないと分かんないってか。

何が好きで、何が嫌いか。

自分の勝手な思い込みや予想による判定が大半で、実際のところ、本当は何が好きで、何が嫌いかなんて、 分からない。

不満に思う要素ゼロの状況なんて、ほぼないんじゃないだろうか。

不満を抱いて、より良い未来を夢見る。

そんな自分にも甚だ嫌気がさしてきた。

もはや、自分の気に食わないことを探して回ってるんじゃないか。

 

開き直りと言ってはなんだけど、どうせ文句を垂れる。

どうせ不満を感じるなら、片っ端から色々やってみればいいんじゃないかと思い始めている。

 

どうせ何やったって、期待通りになることなんてないんだから、端からコントロールしようとするのをやめてみようか。